このポストについてのディスカッション

Userのアバター
サト愛@自由人生実験家のアバター

温かな優しい家族の風景が浮かびました。

息子さんたちとの何気ない会話に、団らんの温かさを感じました。

必死で、子育てしていた頃を思い出して、思わず、ウルッとしました。

息子さんたちは、親の背中を見て、しっかり育っていらっしゃいますね^^

心がほっこりする記事をありがとうございます🎶

糖介のアバター

優しい文章から圧倒的な大きさを感じました

いつもありがとうございます😊

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?